ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

少しずつシフトしていくはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

本業で少しだけ疲れが溜まりますが

今日はお休みなので台風後の物件の見回り。

 

ご近所さんからも何も連絡はないので

恐らく何もなかったはず😅

 

作業もあと一息なので

体に鞭打って何とか頑張ります😁

 

というより物件の方でも疲れることはありますが

誰からも何も言われずに無心で作業ができるので

それはそれでストレス発散になってます。

 

うまくいかなくてフラストレーションが溜まっても

それを乗り越えた時にはもっとスッキリする。

 

人生の時間の割合の問題で

今はサラリーマンの方が圧倒的ですが

少しずつでいいので物件の割合を多くできるように

上手にスライドしながらやっていきたいです😁

 

その流れで違う柱も作れていけば

それはそれは理想的な豊かな人生。

 

やっぱり自分の人生を豊かにするのは

自分の行動と周りの関わる人間が全てだな😁

 

やっていくしかねえ!

 

今日も労働力投入していきます。

 

 

さて家賃が入るまであと6日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記