ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

今が一番大切なはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

最近ブログで先輩大家さん方の

人生のターニングポイントを見て

皆さんにもそんな時代があったんやなあと

改めて思い知らされます。

 

ブログで何度か書かれてはいるんですが

何度読んでも面白いことばかりです。

 

自分の人生のターニングポイントはというと

それは間違いなく「今」だと思っています😅

 

勉強未熟なまま一号目の物件を決済して

ここまで若さだけで何とか来ていますが

規模が大きくなればなるほど

勉強を怠らない大家さんの多さに驚きました。

 

僕よりも圧倒的に物件を探していて

僕よりも圧倒的に本を読み漁っていて

僕よりも圧倒的に柔軟に行動している。

 

このままじゃ埋もれるなと思って

インプットの量を増やし始めました😅

 

何度も心は折れてきていますが

作業も極力怠らずに毎日行く。

 

読む本の量を増やす。

 

YouTubeやVoicy、stand fmで

色んな大家さんの情報を仕入れる。

 

とことんやっている人には及びませんが

日々自分のマインドも頭の中身も入れ替わるが

自分でも身に染みてわかるようになってきました😁

 

そんな「今」が後々振り返ってみて

ターニングポイントだって言えるように

今日という一日を大切に生きていきます😁

 

 

さて家賃が入るまであと28日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい