ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

寝てる時間に動くはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日は平日ですが土日の朝は

みんな家でゆっくり休んでることが多いから

交通量が少なくて物件まですぐに辿り着ける。

 

そんな中外観だけでも見ておきたい物件があって

どっち行くか悩んだ末に僕は作業へ向かいました😓

 

そこで朝少しだけ作業をして

そこから本業の仕事を終えて帰宅すると

父親が朝その物件の下見に行っていた🤣笑

 

その物件の話はここ数日ちょっと話していたし

僕好みの物件だけど今のキャッシュだけだと

中々土台にはあがりにくいなあと思うて

手に入らなくてもこの物件が最終的に

いくらで決まるのかは知っておきたいなって。

 

帰ってから色んな妄想を繰り広げ合いました🤣

 

でもやっぱり実際に行ってみて

肌感で色んなものを感じた人の方が

最終的に色々強いところがでてくるよなって

一本取られた感じが少し悔しかったです。

 

現地で打ち合わせもなく

親子で物件でばったり会った方が

ブログのネタとしても面白かったなあ😅笑

 

昔は父親が買う物件のビフォーを見させてもらって

何でこんな残置物まみれでボロボロの物件ばっかり

買うんだろうって不思議で仕方がなかったんですが

今の僕にはその気持ちがわかるようになりました。

 

自分でやることで美味しさを感じられるし

最初からレバレッジかけてやっていくのもアリだけど

まず種銭がないんだったら土台にもあがらないし

それならこういう物件をやっていくしかないし

そこに美味しさが隠れているっていうね😁

 

人がやらない時間に人がやらないことを

繰り返し繰り返しやっていくことが大切なんだな。

 

今日も朝から少し眠かったけど

作業してから出勤します😁

 

明日が今日より良い人生になるように😁

 

 

さて家賃が入るまであと29日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい