ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

虚しくなるはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

自分の物件の畑地を挟んだ隣の古民家が

なんと無惨にも解体されていっています😅

 

f:id:jungle_ooya:20220902075427j:image

 

ここは雰囲気抜群の古民家で

立派な門扉に庭には井戸まであって

カーポート付きの駐車場もあって

すごい好きな物件なんですけどね。

 

残念。

 

60歳くらいの女性の方が一人で住んでるから

維持管理するだけでも相当な労力だろうし。

 

だからこそ僕が買い上げて

賃貸したいなって思うんですが😅

 

これで新築のこじんまりとした平家を建てるなら

こっちとしても納得なんですが。。

 

だって隣でもっともっとボロボロの物件を

人が心地よく住んでくれるように再生してるのに

まだまだ即使える物件が重機で破壊されていたら

それはそれは虚しい気持ちになります🤣

 

まあ良いんだけどね。

 

考え方が違うだけだから。

 

そんなことより写真に写る草木すごいな。

 

早いとこしあげなきゃ😁

 

 

さて家賃が入るまであと25日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記