ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

僕の本業のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日は仕事前に書いているので

少し短めの内容になります😅

 

でも書きたいことなので

何日かに分けて書いていきます。

 

今の僕の本業はリユースの会社のサラリーマンで

引っ越しや生前整理、相続などで片付けをする際に

不用品がたくさんでると思うんですが

その中で買い取れる物を買い取って再販するという

古物の仕事をしています。

 

何でこの仕事をしようと思ったかというと

残置物でお金にかわるものを知りたかったから。

 

ただそれだけです😅

 

もちろん住居だけではなく

テナントや法人案件もガンガンやっていて

むしろそっちの方が金額的には大きいです。

 

今日は仕事終わりに県外にトラックで行き

夜間の引き取り作業が待っています。

 

だから朝は作業に行かず体力温存😅

 

でもそれも楽しみです。

 

この仕事を始めて三ヶ月が経ちますが

実際に働いてみてどう思ったのか?

どんな未来が待っていそうなのか?

について明日以降書いていこうと思います🙂

 

今日は少しハードなスケジュールだけど

楽しんで乗り切ろうと思います💪

 

 

さて家賃が入るまであと20日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記