ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

それぞれの成長曲線

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今年はポイ活戦士としても

飛躍の年にしようと思っておりまして(・・;)

 

普段使っている生活用の銀行口座が

学生時代に開設した何のゆかりもない銀行なので

とりあえず楽天銀行で口座開設しました(^^)(^^)

 

とりあえず口座の引き落としはこっちにしておいて楽天市場でのポイント還元率も少しだけあがるので

一歩ずつポイ活戦士としてレベルアップします(^^)(^^)

 

f:id:jungle_ooya:20220106094951p:image

あとはいつの時代もやっているキャンペーンですが

少しポイントももらえるみたいなのでラッキーです。

 

いつか楽天からCM依頼が回ってくるくらいに

存分に回し者になってやろうと思います(^^)(^^)

 

 

以前ブログでも書いたんですが

先日購入したFire HD 10ですが

買った割に稼働率が悪かったので

一日一時間電子書籍の時間を設けて

何かしらのインプットをしようと決めました(・・;)

 

この時期仕事前の朝からの作業が

最近できていないことへの言い訳です(・・;)

 

僕は基本的に何事も実践で体に身につけるので

読んだり、聞いたり、見たりは

自分を洗脳する程度にしかしてこなかったのですが

持っているものは使わないと損なのでやります(・・;)

 

今SNSのマーケティングの本を読んでますが

ほんとにまんまプロセスエコノミーの話です(・・;)

 

youtubeやインスタを見ていても

すごく商業的な匂いがプンプンするものもあれば

なんでかわからんけど見てしまうアカウントって

いくつかありますよね(・・;)

 

たまたまバズるとかもあるんでしょうが

計画的にアカウントをブランディングしているのも

多くあるなあと感じます。

 

よくわかんないけど親近感あるから応援する

自分の興味ある狭い分野をフォーカスしてるから見る

これ見ておけばお洒落やからフォローしてる

みたいないろんな要因がありますね(・・;)

 

僕のジャングル大家もどこまでもっていけるのか

甚だ不透明ではありますがやってみます(・・;)

 

僕には他の大家さんに比べると

若さ故に資金力が欠如している

若さ故に経験力が欠如している

ので順番通りの拡大では時間がかかりますが

若さ故に勢いだけは一丁前にある

若さ故に新しい路線を見出すことができる

みたいに弱点を逆手に取って

自分だからこそできるやり方を貫いて

少しずつでもいいので拡大していきたいです(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい