ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

忘年会でした

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日は楽しい楽しい忘年会でした(^^)(^^)

 

初めましての方も馴染みの方も

和気藹々と交流してきました(^^)(^^)

 

こういう会に参加すると必ず思うのが

会社の愚痴ばかりの飲み会より100倍楽しい

いうことです(・・;)

 

話の内容いうても

ポイ活しててたまたま1000P失効した時の悲しさ

残置物処理する時出てくる物あるある

ジャングルの開拓ノコギリ派チェンソー

みたいななんてことない会話から

融資を受ける時のアレコレ

アパート攻める時のアレコレ

自分にとってタメにもなり

ずっと笑いながら話せることばかりで

素晴らしい会に呼んでもらいありがたいなと(^^)(^^)

 

色んな属性の方がいて

色んな種類の大家さんがいて

でも皆さん家賃収入権利収入があって

僕も改めて尻を叩かれた気がします(^^)(^^)

 

少し無理をして急いで仕事から帰って

参加した甲斐がありました(・・;)

 

物件を見に行ったり修繕したりも

大家さんをする上ですごく大切ですが

こういう会に参加して交流しながら

形のない得られるものいうんは

人生においてものすごく大きく感じます(^^)(^^)

 

二次会まで参加させてもろて

久しぶりに夜遅くまでお酒飲んで

今日も今日とて仕事ですが

またぼちぼちやっていきます(^^)(^^)

 

僕もポイ活戦士になって教祖も目指そうかな(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい