ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

ポイ活のすゝめ

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

先日の忘年会でポイ活戦士先輩から

ポイ活のノウハウとメリットをこんこんと

教えていただいたので僕もやってみようかと(・・;)

 

まずは楽天モバイルスマホを一台購入。

f:id:jungle_ooya:20211226131142j:image

みなさんだいたいこれ買ってました(・・;)

 

機種代は15001円でポイント還元が15000ポイント

 

実質1円(^^)(^^)

 

それも1GBまでならタダで使える(^^)(^^)

 

規定通りに月に一度通話しないといけないですが

それだけして家に置いてればタダです(^^)(^^)

 

それで自分のスマホごとに

スマホ決済の還元が受けられるんですって(^^)(^^)

 

だからスマホを数台所有して

プライベート用と仕事用に適当に分けて

外で使う時のギガだけ注意して

みなさんポイントを荒稼ぎしているらしいです(・・;)

 

 

僕は今まで

現金で決済するよりかは楽天クレで払って

ポイントを少しずつ貯めようかな

くらいにしか思っていなくて(・・;)

 

Go Toのプレミアム食事券も買わんかったし

PayPayもチャージするのが面倒なし

そもそも還元目的でコンビニでお茶買うなら

家から水筒持ってお茶持ち歩く方がいい!

って思うタイプなのでポイ活とは無縁(・・;)

 

でもそのポイ活戦士先輩は今までで

◯◯万円分のポイント還元を受けていて

ポイ活もバカにしちゃおえんな

と思いました(・・;)

 

サラリーマンで年収50万円上げるより

ポイントで何に50万円貰う方が遥かに簡単(^^)(^^)

 

まだまだ未熟者の俺がそういうことしてなくて

余裕で豊かな先輩大家さんがポイント集めてて

こりゃ差が縮まるわけがないです(・・;)

 

f:id:jungle_ooya:20211226132217j:image

まだまだ間に合います(^^)(^^)

 

できることからやっていこうと思いました(^^)(^^)

 

ジャングル大家から

ポイ活大家になる日を目指して(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい