ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

生き急ぎすぎ?

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

このブログは日記感覚で書いてはいますが

無料版でアプリで毎日更新している身分の自分では

昔の記事を探したりするのが面倒ですね(・・;)

 

PC関連には非常に情弱で

独自ドメインとか言われても

何のことかさっぱりなんですが(・・;)

 

少しずつ勉強をしてなるべく読者の方に

読みやすく少しでも為になるような記事を

更新していかないと膨大なネットの中で

埋もれてしまいますね(・・;)

 

精進します(^^)(^^)

 

 

年始からの怒涛の社畜連勤が今日で終わります(^^)(^^)

 

ほんとスマホを見る暇もないほど働くと

色んな日常が視界から消えてしまうので

明日の一日だけのお休みは

ゆっくり初詣でもしようと思います(^^)(^^)

 

ただやることは大量にあります(・・;)

 

戸建一号のジャングルの開拓が

一通り目処がたちそうなので

確実に年度内に入居を決める為にも

営業をかけて写真も追加してもらわんと(・・;)

 

それが終われば猛スピードで

戸建二号の修繕にとりかかって

早く市場に出せるようにせんと(・・;)

 

最近は不動産のことから少し離れてしまっていたので

脳みそをフルリセットして変態脳にシフトして

早いこととりかからんと置いてかれちゃいます(・・;)

 

こうやって書いていくと

「本業もそうやけど、いつまでも追われてないか?」

みたいに思うてしまうかもしれませんが

好きやから不動産はそんなんでも続けれます(^^)(^^)

 

目を背けたくなるような残置物があっても

白骨化した小動物の死骸が廊下に転がってても

絶対に中身あるやんいう冷蔵庫があったとしても

その先にあるモノを見据えれば動くことができます。

 

そもそも人生のハードモードを経験済みで

振り返ってみればそれよりハードな人は

世の中にわんさかおるんで

自分がやってきたことなんて大したことないなと(・・;)

 

若さに物言わせて動いていきます(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい