ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

インスタの使い方教えてください

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日のブログを書こうとして気づきましたが

予約投稿をし忘れていました(・・;)

 

絶対に毎日更新することを目標にしてましたが

ちょっとしたミスでそれが崩れてしまうとは(・・;)

 

すごく悔しいです(・・;)

 

来年の目標は予約投稿を忘れない

ことに今決めました(・・;)

 

さて本題です。

 

今日はお休みなのですが

彼女の誕生日ですのでさすがに(・・;)笑

 

誕生日まで壁紙貼らせたり

ペンキ塗らせてたりしてたら

DVで訴えられちゃいます(・・;)笑

 

なので本日以降の作業のための

準備を少しずつ進めていきます(^^)(^^)

 

 

僕の戸建一号は自宅から車で2分(^^)(^^)

僕の戸建二号は自宅から車で1時間(・・;)

 

それで戸建二号に取りにいきたいものがあって

往復すれば車で2時間(・・;)

 

とてつもなく面倒です(・・;)

 

自分の物とか不用品をまとめて置ける

ガレージ倉庫が中間地点くらいのとこに

ほしいなあと思うのですが

多分今買えばそれも賃貸に出しそう(・・;)

 

移動時間っちゅうのは

不可抗力なとこもあるので厄介です(・・;)

 

無駄のない段取りいうのは難しいです(・・;)

 

 

それはそうと先日自分の作業風景を

数年ぶりにインスタを使いアップしたのですが

予想以上の反響があり驚いてます(^^)(^^)

 

このブログも含めて

広告収入フォロワーを増やしたいとかはなくて

どんなもんかないうて始めただけなので

今後どうやって活用していくかは未定ですが

不定期更新より定期更新のが見やすいんですかね?

 

ブログは毎日書けば更新できるんですが

インスタは動画を撮り溜めていないので

毎日更新は難しいですが

どうやれば見やすいアカウントになるんでしょう?

 

今こういうのもコンサルとかあるんでしょうね(・・;)

 

世の中何でもお金になっちゃうから(・・;)

 

なるべく目の前のお金に目を眩ませず

地に足つけてがんばっていきます(^^)(^^)

 

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい