ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

アンチアンチエイジング

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

去年くらいから美意識高い期間が少しあり

肌の手入れに気をつかったことなかった僕が

洗顔について調べたり化粧水や美容液を買い

わからんなりに色々試してました(・・;)

 

それが昨日急に

アラサーで肌プルプルって何なん?

って思いまして一気に興ざめしました。笑

 

歳を重ねていくことに何の抵抗もないし

何ならむしろワクワクするくらいの気持ちで

アンチエイジングも何なん?って思うてるし

自分が全力で生きた証が顔に刻まれるんやから

無理にそれを綺麗に見せる気がなくなりました。

 

ここから突き詰めていくと

石油類の○○で〜言うてシャンプーやめたり

食べるものも急にこだわってきたりするんかな?

 

そこまでは興味が今のところないですが

一応洋服屋で働いていたこともあって

人よりかは身なりに気をつかってましたが

ボロ戸建持つと変わるもんなんですかね(^^)(^^)

 

 

先日父がジモティーをつかって

OSB合板を10枚ほど持って帰ってました。

 

ビス穴空いてるし板も貼り付けられてたり

がっつり中古品っぽさはあるんですが

まだ使えそうなものも複数枚ありました(^^)(^^)

 

ウッドショックに始まり

物価も着実に上がっていってる中で

自分で工夫して少しずつコスト抑えないと

数字がでるものもでなくなってしまいますね。

 

僕なんて零細中の零細なんで

こういうとこ突き詰めていかんといけんです(・・;)

 

戸建二号の残置物処理ももう少しで終わるし

室内のリフォームにとりかかりたいところですが

草木が生い茂る時期でもあるので早く庭を先に

仕上げるべきかその時のテンションで決めながら

ぼちぼちやっていかんといけんです(^^)(^^)

 

とりあえず残置物あると

家自体の臭いもとれないので

先にそっちを終わらせたいですね(^^)(^^)

 

今日は以前ブログにも書いていた通り

キッチンとバトルする日です(^^)(^^)

 

ちゃちゃっと終わらせようと思います(^^)(^^)

 

↓インスタは毎週水曜と土曜に更新!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい