ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

毎日何かしたい

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

先日面白い記事を見つけまして

ブログを始めた人がどれくらい続くのか

ということについての記事でしたが

案外自然消滅していくことが多いそうです(・・;)

 

f:id:jungle_ooya:20211215124138j:image

 

先日は予約投稿を忘れてしまって

連続投稿記録は途絶えてしまいました(・・;)

 

ブログを始めて

1年後には3割の人しか続けてなくて

2年後には1割の人しか続けてなくて

3年後にはほとんどの人がやめている

みたいな図です(・・;)

 

コンテンツを変えている人もいるので

一概には言えないですが大体そんなもんです。

 

しかし気持ちとしては

毎日更新することが一番大切だと思っていて

自分が当時どう考えて動いていたのか

客観的に見返すことができるし

何よりも自分の不動産へのモチベーションに

直結しています(^^)(^^)

 

自分の記事は基本読み返しませんが(・・;)

 

今でこそあんま面白い記事が書けてないですし

体が重くて布団から出にくい日もありますが

ブログがあることで自分で自分に鞭を打ち

朝早くから作業ができています(・・;)

 

前日に下書きで翌朝に作業したことを書いておいて

予言のようにやるしかない状況に

自分を追い込んだりしてます(・・;)

 

ブログもインスタも収益化しようとは考えてなくて

発信していくことで似たような志を持つ方と

交流できればいいなとしか思うてないので

今の僕にできることはとりあえず毎日更新(・・;)

 

明日以降も自分で自分を追い込む

ドMスタイルでブログを書いていこうと思います。

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい