ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

残業の多い毎日

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

本業が多忙を極めてます(・・;)

 

今の職場はきちんと残業した分だけ

残業代を支給されるのでありがたいですが

その残業代が欲しいかと言われれば・・・(・・;)

 

残業ばかりして月に30、40、50万の

給料が貰えるのもいいかもしれませんが

残業0、自分の時間をしっかり確保

の方が圧倒的に嬉しいです。

 

疲れきった体で使う大金よりも

健康な体で少しの贅沢のほうが

幸福度が高いと思うんですけどね(・・;)

 

わがまま言い過ぎですかね(・・;)

 

今日も健康的に帰りたいものです(・・;)

 

 

自分のメンタルを維持するためにも

ブログを書き続けたり

他の大家さんのブログやインスタ見たり

物件情報をくまなく見たり

散歩しながら物件を探してみたり笑

色々やって脳みそがサラリーマンに

侵食されないようにがんばります(^^)(^^)

 

どうすれば人間としても経済的にも

豊かで自由な人生になるのかを考えながら

人のやり方をパクりながらやっていきます。

 

短いですが今日はこのへんで(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい