ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

動画もあげてみました

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

自分の隙間時間を確保しては

戸建一号のビューを開拓しているわけですが

中々うまいこといっています(^^)(^^)

 

自分の敷地の範囲内しかできないので

完全にビューを作り上げることは難しいですが

開拓すればするほど楽しくなってきてしまい

どんどん伐採していってます(^^)(^^)

 

ゴミ袋の量も比例して半端ないことになってます(・・;)

 

出し惜しみするわけではないですが

開拓できたところから夕陽が差し込んだときは

シンプルに感動してしまいました(^^)(^^)

 

作業が完了すれば写真もアップします(^^)(^^)

 

先日その様子をタイムラプスで撮影したんですが

後で見返すと我ながらおもしろいなと思いまして

インスタのストーリーにアップしてみました(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

 

ただ最近ご近所さんとお話ししてて

あの木の落ち葉がどうにかならんかなあ

いい家になってきたしあの木も切ってほしいなあ

と様々なリクエストが発生してます(・・;)

 

僕が作業し始めてからよくしてくれているんですが

たまにお節介がすぎる部分もありまして

やってあげることとやらないことの線引き

は割と強めにしています(・・;)

 

ただ悪い人ではないし

今後入居してくれる方と揉めても嫌なので

僕の力で解決できることはしておこうかと(・・;)

 

年末までには終わらせたいなと思っていましたが

年越しも開拓しながらかなとか思いながら

ぼちぼちやっていきます(^^)(^^)

 

作業自体は好きな部類なので

時間があればできるのですが

ずっとやっていたら戸建二号も放置しちゃうし

没頭しすぎるのも良くないですね(・・;)

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい