ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

良いお年を!

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

年末ですね(^^)(^^)

 

僕は明日から普通に仕事です(・・;)

 

年末年始くらいはゆっくりしたいですが

業種が業種なだけに仕方のないことです。

 

大家さんとし頑張って

自分で休みを決められるくらいに

自由な時間を掴み取りたいですね(^^)(^^)

 

 

とは言いつつ来年も休みの日には

物件に向かい修繕に明け暮れる予定なので

寒さ対策としてヒートテックを買い込みました(^^)(^^)

 

これで年始も開拓ができそうです(^^)(^^)

 

こういうちょっとした準備

空いてる時間に少しだけでもすることで

自分の稼働時間をフルにつかえるように

来年も効率よく動いていきたいです(^^)(^^)

 

年末はゆっくりしてしまいネタありませんでしたが

年始から元気ぶりばりで頑張っていくので

時間ある時にまたブログも読んでください(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい