ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

アンチエイジング

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

 

年始も相変わらず社畜を極め

朝から晩まで働きっぱなしです(^^)(^^)

 

来月27歳になるのですが

少しずつ体の衰えを感じ始めてます(・・;)

 

力仕事や走り回って動くのは問題ないんですが

次の日に少し体が回復しきってない日があるんです。

 

昔から夜まで飲んでそのまま仕事とか

夜まで仕事してそのまま違う仕事して

翌朝も仕事なんてザラで余裕でしたが

今やれと言われれば少し負荷が(・・;)

 

避けては通れないのが老化なので

だからといってどうとかはないんですが(^^)(^^)

 

疲れながら年を重ねることだけは

なにがなんでも避けたいです(・・;)

 

僕が買っている物件なんて

僕よりも数十年先輩ですからね(・・;)

 

そりゃもう老化どころの騒ぎではないです(・・;)

 

ただまだまだ頑張って稼いでもらわんとなんで

少しのメンテナンスでごまかし続けながら

死ぬまで稼いでもらう予定です(^^)(^^)

 

会社もそうなんでしょうね(・・;)

 

ええ感じに煽って

結婚マイホームイカ

三種の神器を手に入れさせて

死ぬまで生きていけるだけの

最低限の給料を経費として払い続けて

利益を生み出し続けるのが理想ですもんね(^^)(^^)

 

そのラットレースに巻き込まれないように

僕もちょっとずつでいいので稼がせる側

立ち回りたいものです(^^)(^^)

 

何回も何回も同じことばかり書いてますが

それだけ大事なことやと僕は思います。

 

自分で選んだ仕事に文句言うくらいなら

そうなる前に自分で動くのが筋

 

年末年始の忙しさも落ち着きを見せ始めたので

睡眠をしっかりとって体をしっかり回復して

しっかり物件と向き合う時間を増やします(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい