ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

やっと目処がたちました

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日も今日とて作業です(^^)(^^)

 

戸建一号の庭に謎に一升瓶が30コくらい

ブッ刺さっていたのでそれを回収に出して

まとめた大量のゴミ袋を捨てて

ささっと掃除だけしてひと段落です(・・;)

 

f:id:jungle_ooya:20220112111658j:image

f:id:jungle_ooya:20220112111718j:image

 

市場に出てすぐ決まるような物件ではないですが

少しばかり問い合わせがあるので

何度も言うように年度内に決まればいいなと(・・;)

 

まあそれもこれも全部自分一人でやってなくて

家族や彼女や先輩大家さんに手伝っていただき

何とか完成したのでみなさんに感謝です(^^)(^^)

 

まだまだ戸建一号でもやりたいことはありますが

全部やってたら収支も合わなくなってしまうし

時間がいくらあっても足りないので

今回はこれくらいにしておいて

二回転、三回転目でそれが少しずつできて

バリューアップに繋がればいいかな(^^)(^^)

 

次の休みの日からは戸建二号に移っていきます(^^)(^^)

 

 

インプットばかりの毎日では人間どうしても

やったりできた気になってしまうものなので

行動にうつして形をつくっていきたいです(^^)(^^)

 

今年も色々考えていることがあるので

少しずつ形作れればいいかな(^^)(^^)

 

自分の頭の中で妄想ばかりが先行して

楽しくなりそうでニヤニヤしてしまいますが

行動に移してなんぼなのでやっていきます(^^)(^^)

 

それではゴミ捨てに行ってきます(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい