ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

となりの事業は青く見える

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

何度かブログに書いてますが映画が好きで

映画館で見るのも好きだし家で見るのも好きです。

 

僕が好きな映画は

めちゃ頭使うサスペンス系映画

頭使わずにアクションだけ注目してする系映画

の2パターンです(^^)(^^)

 

それもやっぱり限りがあるので

同じ映画を何回も見てしまうことあるんですが

アマゾンプライムも見放題で見たい映画はもうない。

 

次の見放題の入れ替わりを待ってるんですが

見るコンテンツがなくなってくると他がほしくて

やっぱり令和の虎を見てしまいます(^^)(^^)

 

自分はものすごく平凡な人間ですが

嫉妬しちゃうくらいビジネスセンスある人がいて

お金を稼ぐ手段を順番立てるのが上手すぎて

やっぱり上には上がいるなと感じます(^^)(^^)

 

不動産もゆるやかに成長する分野で

やって数年で億超える収入がでるわけでなく

自分のかわりにお金生む仕組みを

長い年月をかけて仕込んでいく分野なので

一発デカいのがある事業計画は夢あります(^^)(^^)

 

だからこそ収入の柱が複数あることは

どんな事業をする上でも大切ですね(^^)(^^)

 

 

今やっている戸建二号を決済したのは9月末。

 

なんやかんやで作業始めたのは1月上旬。

 

3ヶ月くらい休みの日になれば向かい

ジャングルの開拓をひたすらしていましたが

一言で言うと飽きた(^^)(^^)

 

やっぱ同じことをずっとするのは苦手で

購入した時からで比べると景色は変わりましたが

やっていることは同じでもう飽きました(^^)(^^)

 

こんなメンタルだと作業効率も落ちるので

ささっと室内の作業に移ります(^^)(^^)

 

同じことをずーっとやることはできんし

別にやり甲斐とかは勝手に後付けすればいいし

自分で自分を律しながら自分の機嫌取りながら

ぼちぼち自分のペースでやっていきます(^^)(^^)

 

別に外注してもいいんですが

泣いても嫌になっても自分がやるしかないっていう

勝手に自責マインドで早めの完成を目標に頑張ります。

 

やるしかないです(^^)(^^)

 

↓インスタは毎週水曜と土曜に更新!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい