ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

自分のことを考察するはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

僕は現在27歳で、早生まれで2月には28歳。

 

自分のこれからのことをよく考えるんですが

僕は前向きな潔癖症だなと自分自身を考察してます🫥

 

・リモコンが思う位置にないと嫌

・人が家にあがると床の汚れが気になる

・洗濯物のたたみ方にこだわりがある

 

みたいなよくある項目には当てはまらないんですが

 

・汚かったものが綺麗になる過程を見るのが好き

・身の回りのものを手入れして長く使うのが好き

 

これだなって最近気付きました🙂

 

DIYもどちらかといえば苦手な分野ですし

必死なパッチでスキルを磨きたいわけでもないけど

たとえば塗りの作業の後の道具を洗う行為自体は

めちゃめちゃ楽しいと感じます🫥

 

もちろん塗りの作業も汚かった部屋が

わかりやすく生まれ変わる瞬間なので

めちゃめちゃ楽しいと感じます🫥

 

洗車も墓参りも多分それ。

 

酷暑で汗をダラダラ流してるキツい環境でも

洗ったり掃除したりはすごく楽しいです🫥

 

 

自分のことは自分が一番わからないし

周りからの評価ばかり気にするという意味ではなく

周りからはどう思われているかが自分だと思うので

自分のことが少しでもわかってくると楽です。

 

ボロ戸建や古民家を日々綺麗にしながら

洗車や掃除を生業にできれば楽しいんだろうなと。

 

こんなことばかり物件を探しながら考えてますが

20代後半っていうのはそういう時期なんでしょうか?😳

 

そうは言うても口だけでは何も始まりませんので

伏線を少しずつ張りながら日々少しずつ行動して

自分の人生をしっかり楽しみたいと思います🙂

 

 

さて家賃が入るまであと23日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい