ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

入居だより

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

さきほど戸建一号の入居者さんから

直々にお電話がありまして

どうやら昨日から住んでくれてるみたいです(^^)(^^)

 

契約を一月末から結んで

二月までフリーレントにしていたので

いつから入居なのかドキドキしましたが一安心。

 

仲介の広告費で初期費用はもってかれたので

正式に家賃の振り込みが始まるのは二月末(^^)(^^)

 

楽しみですね(^^)(^^)

 

電話をくれたのも仲介さんに手紙を預けていて

鍵の引き渡しの際に一緒に渡してもらいまして

まあ書いてある内容は普通なんですが

数ある物件の中から選んでもろてありがとう

ご近所さん攻略マップ(厄介な人はいません笑)

重要事項説明の補足的な説明

僕の連絡先

などなどを書いてました(^^)(^^)

 

平成生まれのジャングル大家も

やることは昭和で原始的なことです(・・;)

 

厄介ごとには巻き込まれたくないですが

そういった小さい心配りが一日でも長い

入居に繋がればいいなと思いやってみました(^^)(^^)

 

電話口も温厚で良い人そうな感じで

手紙を読んで連絡をくれたくらいですから

民度高めの入居者がついてくれたっぽくて

とりあえずは安心しました(^^)(^^)

 

まあ人間なんでいつ何があるかはわかりませんが

問題も起こさずに10年くらい住んでくれたら

言うことなしですね(^^)(^^)

 

また動きがあればここで報告します(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい