ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

着信に驚くはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今月も家賃入ってました(^^)(^^)

 

全保連からの入金なので

滞納していようが振り込まれるんですけどね(・・;)

 

安心なのは安心なんですが

入居者さんが仮に滞納していても

すぐにはわからないのもどうなんでしょう。

 

まあ深く気にせずに毎月この日を待ちます(^^)(^^)

 

 

とは言うものの先日入居者さんから連絡があり

もう着信がある時点でドキドキしてるんですが

契約しているガスの交換がうまくできないとのこと。

 

以前イノシシ対策で設置した柵が

ガス交換の動線を邪魔しているんだと。

 

これは申し訳ないことをした(・・;)

 

それでも

策が破壊されていないこと

イノシシの侵入の連絡がないこと

っぽいので今のとこうまくいってる?(^^)(^^)

 

すぐにガス屋さんに連絡して

謝罪してどうするのが好都合か伺って

迅速に対応する旨を伝えました。

 

入居者さんも毎度毎度何かあれば

すぐに連絡くれることはありがたいですが

まだ連絡があるたびにびっくりしちゃいます(・・;)

 

これも良いのか悪いのか。

 

でも今のところ大きなクレームもなく

入居してくれているのでありがたいです(^^)(^^)

 

なにかあればすぐに対応するので

このままずーっと入居してもらいたいです。

 

 

 

今まで当たり前だったものが

急遽自分の中で変わっていくと

次の一歩が踏み出しにくいですが

その様をチャーミングに描いています。

 

最後の最後の文章でやられてしまいます。

 

さて家賃が入るまであと31日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい