ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

ピンチ!

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

戸建一号は汲み取りトイレなのですが

便座が古かったので便座だけ交換しようと

ホームセンターで一番安い便座を買ったんですが

規格が違って全然合わない(・・;)

 

これは大ピンチです(・・;)

 

こういうタイプの便座を買ったんですが

 

 

こういうタイプの便座で

ボルトでとめる穴の位置が合いません(・・;)

 

準備不足でしたね(・・;)

 

まあこういうことの連続なんです(^^)(^^)

 

壁紙貼るにしてもペンキ塗るにしても

残置物処理するにしても木を切るにしても

何でも入念な準備がとても大切です(^^)(^^)

 

早くサイズが合うのを買わないと(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい