ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

リフレッシュ休暇

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

休みの日はほとんどボロ物件に行っては

ジャングル開拓したり残置物処理したり

リフォームをしているんですが

よくよく考えてみればよう働いてます(^^)(^^)

 

きちんとできていなかった領収書の整理や

経理的な事務も放置していたので

昨日仕事終わりにざっとやりました(・・;)

 

人それぞれ得意不得意があるので

僕はこういう地味な事務作業は苦手(・・;)

 

脳筋作業は大の得意(^^)(^^)

 

ただ休みの日も毎日物件ばっかに時間割くと

彼女にも怒られちゃいますし(実体験アリ)

体も休まらないので少しだけ楽しみをつくって

休みの日を過ごすようにしています(^^)(^^)

 

1.マラソンをする

 

地元の岡山では毎年11月にフルマラソンがあって

ここ数年は例により開催を見送ってはいますが

走るのは気持ちがいいですね(^^)(^^)

 

でも毎年4月から大会当日までしか

ランニングをしないのでこのクソ寒い冬も

走ってやろうとまた再開します(^^)(^^)

 

ただ冬用の服を持っていなかったので

それだけ購入してちょくちょく走ろうと思います(^^)(^^)

 

体がこの年齢になってついてくるのか

不安なところもありますが体動かしていくのは

人生で一番大切かな思うてます(^^)(^^)

 

もし仮に家賃収入だけで生きていけても

体が動かんようになったら意味ないなあと(・・;)

 

今から動いていきます(^^)(^^)

 

2.ととのう

 

いわゆるサ活です(^^)(^^)

 

一年前くらいからちょくちょく通ってます(^^)(^^)

 

風呂入りに行っても湯船につかるのは

5分もなくてほとんどサウナです(^^)(^^)

 

①シャワーで汗を流す

②湯船に2秒だけつかる

③12分サウナ

④水風呂

⑤外気浴

 

これを2〜3くらい繰り返します(^^)(^^)

 

合法的に脳内がぶっとんでまうので

ほんとにおススメです(^^)(^^)

 

今臨時休館の温泉も増えてきたり

中々温泉も少なくなってきてますが

これを楽しみに休日も体に鞭打ってます(^^)(^^)

 

今日もサウナ楽しみにがんばります(^^)(^^)

 

もちろん映画三昧みたいな日もつくりますが

体を動かすのが一番のリフレッシュになります(^^)(^^)

 

サウナ付きの物件とかつくってみたいな(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい