ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

避けられない行事

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

本日は本業が休みで少し寒いですが天気も良く

絶好の作業日和なわけです(^^)(^^)

 

意気揚々と向かいたいところですが

実は知人の結婚式(・・;)

 

こんな顔文字使っちゃいけないですね(^^)(^^)

 

 

僕が普段ブログやラジオで

勝手に勉強させてもろてる大家さんには

結婚式行かずに不動産に時間使え

なんていう大家さんもいます(・・;)

 

まあでも僕も気持ちわからなくもない(・・;)

 

今回は違いますが呼ばれても

少し困っちゃうパターンもありますね(・・;)

 

正直なところ深い思い入れもない人もいれば

心から祝福したい人もいるので難しいとこ(・・;)

 

ただ仮に欠席するとなったときに

お金がもったいないから

みたいな理由ではアウトやな思います(・・;)

 

出すとこは出して、抑えるとこは抑える。

 

まあこんな人あんまいないですけどね(・・;)

 

久しぶりに会える友人もいるので

今回は気持ち切り替えて楽しみにしてます(^^)(^^)

 

 

ですがただ何もしない休日も嫌なので

結婚式までの時間作業しに行きます(^^)(^^)

 

この前記事にしたはまとめて

買取に持ち込む予定なので一旦放置して

ビューの開拓を進めていきます(^^)(^^)

 

f:id:jungle_ooya:20211205105421j:image

 

朝からご近所さんとおしゃべりしながら

90リットル×10袋分の

木と落ち葉をひとまとめにしました(^^)(^^)

 

中々寒いですけど朝から動くのは

健康的で気持ちがいいものです(^^)(^^)

 

ご近所さんにも

だいぶキレイになってきたなあ

と褒められて気分がいいです(^^)(^^)

 

仕事前と終わりの時間を少し使って

休日も丸二日くらい使えば

絶景が待っていそうです(^^)(^^)

 

 

二号戸建も進めていきたい気持ちありますが

年内は一号戸建だけになっちゃいそうです(・・;)

 

また隙間時間を見つけて

二号戸建もぼちぼち進めていきます(^^)(^^)

 

 

それでは結婚式に向かいます(・・;)

 

 

おしまい