ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

しくじったはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日のインロックはロードサービスで

ものの5分で解決しました😅

 

保険適用なので手出しはないですが

鍵開ける業者は5分の作業で8000円の売上。

 

出張サービスを考慮すると安いのかもしれないけど

オイシイ売上なんじゃないかなって思いました。

 

 

話は変わりますが工具メーカーの互換バッテリーって

何で統一されてないんですかね。

 

そんなことも露知らず

すぐに使えない工具を買ってしまいました。。

 

中古で安く買っているのは言え

結構な痛手で中々ショックが大きいです😅

 

昔は定価でウン十万のアウターを買っていたのに

今はホームセンターで1400円の作業着を買って

喜ぶようになった男ですから悔しいです。

 

まあこれも勉強です😊

 

 

さて家賃が入るまであと13日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記