ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

道具買ったはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

ヤフオクで工具を探していると

やけに安いマルチツールがあって

しかもマキタじゃん!って。

 

ヤフオクのクーポンもあるし

あれば絶対に使う工具だろうから

すぐに落札して届くのを待っていました。

 

f:id:jungle_ooya:20220929083227j:image

 

たしかにマルチツールなんだけど

マキタのもんじゃない😅

 

なんちゃってマキタだった。

 

まあでも動作確認したら悪くなさそうだし

これを僕が使うのは38ミリ材くらいまでだし

こういうのってマキタのOEMだったりするし。

 

なんて言い訳を並べて

落ち込んだ心を慰めていました😅

 

それでも道具は誰がどう使うかですから

持ち腐れにならないように日々研鑽します😁

 

 

さて家賃が入るまであと28日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記