ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

少し怪しまれたはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今の僕はリユースの会社にいるんですが

社内で工具専門の部署があります。

 

その倉庫は僕からすればお宝の山で

使ってみたい工具が山のようにあります😅

 

でもそこをうろちょろほっついてると

まあ怪しい目で見られるといいますか

日常生活をしてて工具を使うことはないですから

毎度通りすがりに横目で見ていました。

 

でも先日時間が空いて人も少なかったので

思い立って倉庫に潜り込んで物色しました😅

 

それはそれはお宝ばっかりで

テンションも上がります。

 

職場で僕の不動産のことを知ってる方もいて

すごく理解のある方で会社にある道具とかも

言えば使ってもいいよって言ってくれるんですが

みんながみんなそんな人ばかりではないですから

なるべく不動産のことは自分から言わないようにして

慎ましく働いているわけです。

 

そんな中倉庫にいると工具の方に見つかり

ジャングルさん珍しいとこにいますね。

いつもより目を輝かせてますね。って😅

 

社内で少し怪しまれました。笑

 

でも欲しいものもあったから

今度買ってみようと思います🙂

 

 

さて家賃が入るまであと2日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記