ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

セレブの足下のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

f:id:jungle_ooya:20220926113019j:image

 

セレブの足元、杜の街グレース。

 

先日ぷらっと寄ってみました🙂

 

両◯ホールディングスの本気なのか

お金のかけ方に少し驚きました。

 

僕はマンションで生活をしたことはなく

多分自分には合っていないだろうなと漠然と思い

それに一階にあんなけの人が毎日いると思うと

俺はこんな生活はできないなあと

貧乏人の遠吠えをしてました😅

 

岡山駅からバスもでているし

今なら駐車場代かからなかったし

ELDやくらしのギャラリーもあったし

飲食店以外も楽しめるところでした。

 

警備員の顔は死んでましたが

気になれば是非行ってみてください。

 

 

さて家賃が入るまであと1日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記