ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

ポンコツなはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

普段の通勤路や近所で見る風景って覚えてますか?

 

通勤路で同じ道を通る人と

都度違う道を気分で選ぶ人と様々ですが

その風景にある物件が養生をしたり解体したり

ずっと空き地だったところを整地してたりすると

どうなるんだろうってすごく気になります。

 

別にだからどうって話でもないんですけど

そこがネットに掲載されてたところだと尚更

その後を見届けたくなる気持ちになります😅

 

投資家によって再生されるのか

事業主によって新しいものに変わるのか

一般人の住居に生まれ変わるのか。

 

中古車屋さんが軒を連ねたり

工務店の新築で村が出来上がってたり。

 

やっぱり土地の使い方って様々。

 

そんなことを書こうと文章を繋げましたが

実は今物件に来て車がインロックしてしまい

中々落ち込んで呆然としてます。

 

ああ、スマートキーに替える方がいいのかな。

 

ブログの文章にまで頭が回りません😭

 

幸先悪いなあ。

まあそんなもんでな、人生。

 

めげずに頑張ります😅

 

 

さて家賃が入るまであと14日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記