ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

最初を思い出すはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

最近、初心を忘れているなあ。

 

お金は全然貯まってないのに物件の買付けをいれて

決済する月の給料を銀行から下ろしてギリギリ足りて

その後の火災保険や取得税やリフォーム代は考えずに

それもタイミングよく夏のボーナスが入ったから

何とかやりくりできていたなあ😅

 

毎月お金足りるかなってヒヤヒヤしてたけど

この物件でスタートを切るんだ!っていうワクワクが

何か自分を奮い立たせてくれていたような。

 

初めての家賃ももの凄く嬉しかったし

まあ今でも毎月嬉しいことなんだけど😅

 

その時の気持ちや勢いを忘れてるな。

 

まだまだこれからなんですから

常に最初の頃の気持ちを思い出して

やっていかないといけませんね。

 

戒めでした😅

 

 

さて家賃が入るまであと4日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記