ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

格別な日のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日もきちんと家賃が振り込まれていました(^^)(^^)

 

いつまで喜んでるんやとしつこいですが

本当に毎月この日だけは格別に嬉しいです。

 

振り込まれる日は大体わかってるのに

その日が近づくとアプリで残高照会してしまいます(・・;)

 

たしかにこの物件を仕込むまでに

自分の時間を切り売りしているわけですが

それが単発の時給換算ということではなく

こうやって毎月定額の家賃として振り込まれると

ほんとにこんなんでええんかなって思います(・・;)

 

ちょくちょく入居者さんから連絡きてましたが

最近はパタンと連絡してくることもなくなり

何なら庭を綺麗にするのに土に埋まってるゴミを

捨ててもいいですかって連絡が来て

どうぞ捨ててください!むしろありがとう!

と恩恵を受けている感じがします。

 

このまま長く住んでくれることを願っています(^^)(^^)

 

 

そんな昨日は長らく行けていなかったサウナに

仕事終わりに行ってきました。

 

家賃の入金日に行くサウナは格別ですね(^^)(^^)

 

日にちが空いたからなのか

少し疲れが溜まっていたからなのか

以前と比べて早めに出てしまいましたが

久方ぶりにスッキリできました(^^)(^^)

 

これからも自惚れることなく

大家業に励んでいこうと思います(^^)(^^)

 

 

さて家賃が入るまであと29日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい