ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

朝活のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

最近、朝一の仕事前に物件に行くことにしました。

 

いわゆる朝活です(^^)(^^)

 

朝の早い時間だと交通量も少ないし

気温も上がりきっていないので

今時期でも全然外でも動けます。

 

いうても一時間ちょいくらいしかできないので

小さなことしかできませんが気分が良いです(^^)(^^)

 

まだ世間が眠い目をこすらせてる時間から

労働力投入できるのは少しだけ悦に浸れます(^^)(^^)

 

その分夜にはあっという間にバタンキューです(・・;)

 

これも死語ですかね?(・・;)

 

最近の子にはピーカンも伝わりません(・・;)

 

 

読書も習慣化してきて

毎日一時間ほど寝る前にしてます。

 

ウトウトしてきたら頭に入らないので

まだ脳みそが起きてる間だけ集中的に読書。

 

毎日何かしら吸収や前進できると

一日単位ではほんとに微々たるものですが

年単位で考えればとても大きな差が生まれます。

 

高校生の頃のバスケの朝練を思い出します(^^)(^^)

 

毎日人よりも一本でも多くシュートをうって

やっと試合で点が決まるんですから(^^)(^^)

 

いきなり試合はできません。

 

とはいうても今はまだ6時起きなので

5時起きで朝活ができるように

体のコンディションもっていきます(^^)(^^)

 

不安で押し潰される夜よりも

未来を見据える朝の方がよっぽど健康です(^^)(^^)

 

さて家賃が入るまであと30日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい