ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

休日も労働力投入のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日も彼女はたくましく働いてくれました🙂

 

空調服もなかなか様になっていました🤣

 

どんな人であっても手伝ってもらえると

単純に労働力が倍になると助かります。

 

作業をお願いする立場ではありますが

ずーっとサラリーマンだけで頑張っても

月給を家賃分あげることがいかに大変か

そして自分の生活が保証はされないことを

面倒だろうけどちゃんと聞く耳をもってくれて

少しずつ理解を得られているこの関係性は

改めてありがたいことだなと思います。

 

また二人で頑張っていこうって思えました🙂

 

 

作業終わりに後楽園の幻想庭園に行きました。

 

f:id:jungle_ooya:20220827081950j:image

 

ライトアップも計算されてのことですが

それだけでこんなにも付加価値が生まれて

たくさんの人を集客することができる。

 

来園者の数に驚きました。

 

やっぱりライトアップで雰囲気変わるなあ。

 

自分の物件にあるとあれだけ鬱陶しい竹藪も

ライトアップで神々しい雰囲気になっていました😅

 

いつか自分の物件でもやりたいなあ。

 

非常に充実した一日でした🙂

 

 

さて家賃が入るまであと31日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい