ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

いらないプレゼントのはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日は仕事終わりにサウナでリフレッシュして

今日は本業がお休みなので一日作業の日です💪

 

そして久しぶりに彼女を召喚して

少しばかりお手伝いをしてもらいます。

 

暑かったら作業どころじゃなくなるので

今回はプレゼントを用意しました😁

 

f:id:jungle_ooya:20220826081353j:image

 

安い空調服🤣

 

ほんとはお洒落なカバンとか洋服とか

女の子らしいものあげるべきなんだろうけど

こんなんあげても嬉しくはないよなあ😅

 

でも俺は空調服着て夏でも作業する

ガッツある女の子だったらグッとくるけどなあ。

 

僕が使っている空調服が送料込5000円で

今回あげる空調服が送料込6000円で

情けなのか少しだけ良いやつにしてあげた😅

 

今はどの会社でも若い人材が足りなくて

雇ったとしてもすぐ辞めてしまうから大変だけど

僕もいずれそうならないように気をつけますわ😅

 

喜んでくれるといいなあ。

 

今日も一日頑張ってやっていこう🙂

 

 

さて家賃が入るまであと1日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい