ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

労働力再生産のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

色んな人の発信を日々見たり読んだりすると

不思議と人生希望しかないなと思うようになります🙂

 

泥臭くやっている人だろうと

高属性のサラリーマン出身だろうと

地主出身の人だろうとそれぞれドラマがあって

日々の労働力の励みになっています🙂

 

そしてこの人に会ってみたいなとか

この人のこの物件見学しに行ってみたいなとか

この先やってみたいことも生えてくる毎日です。

 

それを考えると労働力再生産の給料だけじゃなく

自分の分身と時間を生んでくれる仕組みをつくって

やりたいことやった方がいいなって思います😁

 

一回しかない人生なんだから

嫌だなあって思いながら毎日職場と自宅の往復は

絶対にもったいないと思うんです。

 

そのためには人がやっていないことを

人がやっていない時間をつかってやるから

それはそれで体や頭を使うから大変なんだけど

僕にはこれしかないって思って再起を図れば

誰にでもチャンスはある(はず)!

 

青森のイッセイさんのラジオやブログを

最近ハマってひたすら追いかけているんですが

僕はこんな人を求めていたと言えばおこがましいけど

この人の発信を吸収してすごく前向きになれます😄

 

最近また胃が痛むのが気になるから

ほぼ動きっぱなしだったんだけど

今日は仕事終わりに久しぶりにサウナ行って

本当の労働力を再生産するために回復しよう🤭

 

ほいで明日からまた頑張ろう!

 

今日も頑張るんだけどね😅

 

 

さて家賃が入るまであと2日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい