ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

歳を重ねていくはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

朝の一時間だけの作業で空調服を着ても

動けばそれだけで汗が滝のようにでます😅

 

昨日は特に汗をかいたんですが

何かいつもより自分が臭うんです。。

 

僕は新陳代謝が爆発しているので

人よりだいぶ汗をかきやすいんですが

今までそんなに臭ったことはないのに。。

 

遂におじさんになってきたのかと

少しだけ落ち込んでしまいましたが

これもこれで生きている証です😅

 

僕がカッコいいと思う男性像は

歳を重ねるごとにレベルアップしていて

今その瞬間が一番だと思っているので

生きた証をどんどん積み重ねていこう🙂

 

でもやっぱり臭うのは嫌だな。。

 

瞬間的なものであってほしいなあ。。笑

 

気にしちゃいますが気にしません。

 

 

さて家賃が入るまであと3日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい