ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

途方もないです

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日は全くやる気のない記事でした(・・;)

 

今日はしっかりと書きます(^^)(^^)

 

昨日は戸建二号に向かって

相変わらずジャングルを開拓してました(^^)(^^)

 

いつまでするんやろ思いながら

150坪もあるとこんくらいかかるよな思いながら

とりあえずやらないことには始まらないので

自分の力でできることはやっていきます(^^)(^^)

 

やりながら毎回思うことは同じで

自分の家には絶対に植物は置かない

この一点だけです(^^)(^^)

 

インスタの投稿も今まではストーリーで

適当にアップしていましたが何や気が付いたら

リールっていうショート動画あげれるようなんで

これもまたぼちぼちアップしていこうと思います(^^)(^^)

 

昨日も昨日でぼちぼち開拓が進んで

隣接する土地も越境しあいながらジャングルで

隣のところも含めてキレイにしていきました(^^)(^^)

 

こんなんもいつかはせんといけんことなんでね(^^)(^^)

 

当初は何度も画像貼りますが

f:id:jungle_ooya:20220211124641j:image

どこに家あるん?状態(・・;)

 

今では割りにすっきりとして

庭から少し海を見えるようになりましたが

家のボロ具合がめっちゃ目立ちます(・・;)

 

軒なんてほとんど死んでるし

外壁はほぼ全面土壁が露呈してるし

室内は案外まともですがやっぱボロです(・・;)

 

だだっ広いジャングルをどう捉えて

山際で海の近い立地をどう捉えて

修繕していくかは人それぞれですが

前向きに魅せ方で勝負できる物件に

変貌させたいと思うてます(^^)(^^)

 

購入してからしばらく経ちましたが

今でやっと格安で市場に出るレベルになった程度。

 

ここからが頑張りどころです(^^)(^^)

 

自分の労働単価を自分で下げてるかもしれませんが

やれるところまで自分でやってみようと思います(^^)(^^)

 

とりあえずは外壁をどうにかしないと

ただの小屋になってしまうので

人間が生活できる箱にします(^^)(^^)

 

お楽しみに(^^)(^^)

 

今日の作業は彼女をフル稼働させて

戸建一号が決まったご褒美も特にしてなかったので

作業終わりに肉食いに行きました(^^)(^^)

 

r.gnavi.co.jp

 

入居が決まるごとに焼肉と決めてました。

 

普段は食べない良い肉を食べたので

その分は働いて取り戻さないといけませんね(^^)(^^)

 

いつかはそれすらも他人からの収入で賄えるように

今できることを全力でやろうと思いました(^^)(^^)

 

次の休みも頑張ります(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい