ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

前向きな言葉のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

やっぱり前向きになる言葉って

胡散臭く感じるかもしれませんが大切ですよね🙂

 

 

海外の著書で翻訳された本なので

少し違和感を感じる文章はありますが

心赴くままやりたいことをやりなさい

ってひたすら書いてあるんです。

 

それを12週のメソッドにわけて書いていて

毎日1週分ずつ読んでいます。

 

最初の段階で書いてあることは

自分にストッパーをかける自分を取り払うために

まず何でも良いから毎朝文章を書きなさいって。

 

ブログも似たようなことなのかも😅

 

やっぱり夢があって前向きな人の書く文章は

熱量がこもっていて引き込まれていきます。

 

・そんなことやってもお金にならない

・結局はサラリーマンやらなきゃいけないんだよ

自分の人生にストッパーをかけるのは

結局のところ自分自身でしかないのかも🤣

 

ありがたい助言を胡散臭く感じるのも

自分自身にストッパーがあるからなのかな。

 

自分の人生なんだからやりたいようやる。

 

多くの前向きな言葉を見て、書いて、行動する

それだけで思わぬところで成果がでるかも🙂

 

今日も今日とて労働力投入がんばります。

 

 

さて家賃が入るまであと6日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい