ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

妄想するはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

最近はどこかで4630万が行方不明になり

連日進展のない報道がされてますね(・・;)

 

正確な残高やお金の使い道が

取り調べによりわかっていたとて

報道しても口撃が加速するだけで

きちんと真実を報じることはないのかな?

 

ただこの男性の素性はわかりませんが

24歳の一般人男性が急に4630万円貰っても

そんなにつかえるのかなってのが疑問です。

 

いきなりマネーリテラシーなく

ある程度のお金を手に入れてしまっても

勿体無く溶かしてしまうだけな気がして

同じようなことになることはないにしても

自分だったらこの財力あればこう動かす

自分だったらこの物件はこう回す

自分だったらこう資産形成をしていく

みたいなシュミレーションは

やっていて損はないなと思います(^^)(^^)

 

まあそういうあることないことの

妄想をするのが好きなだけなんですが(^^)(^^)

 

だからこそ色んなレベルの人に会うのも

自分のステージを見つめて考えることも

何事も大切だと思います(^^)(^^)

 

予習していなかったら

急にレベルアップしても

ついていけないですからね(・・;)

 

それでも人様のお金とわかってながら

勝手につかうことは許されませんから

きちんと回収されることを願います。

 

 

 

入れ替わってしまうパターンの映画ですが

テンプレの場面展開からさらに一歩踏み込んだ

中々おもしろい作品です(^^)(^^)

 

他人の人生を生きるのは少し気持ち悪いですが(・・;)

 

さて家賃が入るまであと10日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタは毎週水曜と土曜に更新!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい