ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

たまにある悩み

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

こう僕の少ない人生経験からブログを書いていると

こんなので読者の方に有益なモノが届くのか

訝しんでしまいます(・・;)

 

訝しむって言葉は人生で初めて使いましたが

高校生の頃現代文のセンター試験勉強で

絶対にでるよって言われて未だに覚えている

言葉の一つです。

 

使い方合ってるのかな?(^^)(^^)

 

もちろん自分はまだまだ未熟な青二才ですが

やるからにはただの日記で終わらせるんではなく

自分のやっていることをアウトプットすることで

周りの方にも自分にも還るものがあると思って

仕事の休憩時間に始めたんですが(・・;)

 

僕自身も多くの方のブログ読者の一人であり

それを読むことによって自分自身に形として

毎日のように何か自分に吸収できていて

昔はわからなかったこともわかるようになって

自分の知らないことをわかるようになる

ことが個人的に幸福度の高い行動なので

そういうコンテンツを発信したいのですが

今のところただの賃貸業日記ですね(・・;)

 

昔日記を毎日つけていて

言葉を連ねること自体は慣れていて好きですが

不動産賃貸業やお金のことを

自分の年齢というフィルターを通して

わかりやすく発信していきたいわけです。

 

僕より経験と知識が豊富な人しかいないですが

逆に20代で書ける言葉って少ないと思って

違う角度から見せられることもあるのかなと(・・;)

 

生き急ぎすぎ、焦りすぎですかね(・・;)

 

もっといい文章が書けるように励みます(^^)(^^)

 

毎日やっているとこうやって詰まることありますが

今のところ個人的にはやっていて良かったと思えます。

 

SNSや自分の好きなことを絡めて

どんどん発信していきます(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい