ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

野焼きしたいです

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

戸建二号のジャングルの開拓が進んでます(^^)(^^)

 

先輩の大家さんにレザーの手袋したら

イバラ攻略できるよと教えていただき

すぐにコーナンプロで購入してナタも買って

圧倒的に作業スピードが高まりました(^^)(^^)

 

開拓が進むにつれ気に隠れていた家が

姿を現し始めてそれはそれでいいんですが

その分ボロさ具合が露わになっています(・・;)

 

初期の頃は

f:id:jungle_ooya:20220125113034j:image

家の形すら見えませんでしたが

 

f:id:jungle_ooya:20220125113102j:image

やっと姿が見えました(^^)(^^)

 

自分一人では処理できない巨木は置いておいて

無意味なジャングルを海の見える庭と呼べるくらいに

グレードアップできたらこのボロジャングルハウスも

差別化できる価値がうまれるかな思うてます(・・;)

 

よく先輩の大家さんが言うてる魅せ方

この物件を仕上げる上ではすごく意識してます。

 

お金はかけすぎたくはないんですが

同じお金をかけるなら他の物件にはない

特徴的な魅せ方を心がけて素早い入居に

繋げることができればと(・・;)

 

夕方まで自分の体より大きい木を処理してたので

体バッキバキになりましたが作業終わりに

楽しみにしていたたまの湯に向かいました(^^)(^^)

 

岡山 日帰り旅行/日帰り天然温泉施設|瀬戸内温泉 たまの湯

 

銭湯感覚で行くと高く感じますが

非常に良いサービスの温泉でした(^^)(^^)

 

疲れ切った体にサウナと湯船は最高です(^^)(^^)

 

また次の休みも行きます(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい