ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

今日から仕事です

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

年始も関係なく朝から仕事です。

 

社会人になってからサービス業をやり続けているので

年末年始にまとまった休みがないのは慣れましたが

やっぱ精神衛生上あまり良くないですね(・・;)笑

 

世間が休みの時にはどこへ出かけても

人間の数が多すぎてゲロ吐きそうになるので

平日休みが自分的にはありがたいのですが

年末年始だけは特別なダメージがあります(・・;)

 

ただその道を選んだのは自分なんだから

文句言うても帰ってくるのは自分です(^^)(^^)

 

入社した時点でわかってる話やし

そうなりたくないなら最初から

平日勤務の会社へ入社すればいいし

そこに入社するためにスキルがいるなら

空いた時間に身につけておくべきやし

そうなる前にできることなんていくらでもあったはず。

 

年始からダラダラ文句垂れながしながら

働くやつもおるんでちょいと書きましたが

ほんとの心の内では

「年末年始で稼いだ銭で物件買え!」

って言うてあげたいです(^^)(^^)笑

 

酷暑の夏でも極寒の冬でも数少ない休みの日に

ジャングルばっか開拓して楽しんでるアホも

ここにおるから大丈夫やで言うて(^^)(^^)笑

 

僕なんてまだまだ誰かに口出しはできませんが

何かの縁やきっかけで自分の未来に希望を持ちながら

サラリーマンを続けることができているので

わずかばかりでも誰かに届けばいいなと思い

毎日更新している次第でございます(^^)(^^)

 

知識を独占せずに目の前のお金に欲をかかず

負け顔ができる大家さんになりたいものです(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい