ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

サラリーマンの放課後のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日はお休みです。

 

物件で作業する日です🙂

 

昨日、一昨日とハードスケジュールな労働で

久しぶりに疲労が蓄積しているなと感じましたが

仕事終わる直前に父親から一本のライン。

 

仕事中スマホを見る時間がほとんどないんですが

その仕事中に掲載された激安物件情報でした。

 

特にその物件に対するコメントもなかったので

まあ行ってみるかと仕事終わりの体に鞭を打って

物件まで猛ダッシュで向かいました😅

 

それでも激安物件情報なので

既に他の誰かが買い付けをいれてるならあれなので

不動産屋さんにすぐに電話。

 

相手にも時間外に仕事を強要したくないし

とりあえず買い付けがまだ入っていないことと

次に動けるタイミングだけ聞いておいて

今から物件見に行くのでまたお返事しますと。

 

物件を見に行く時って

何であんなにテンションあがるんでしょう?😅

 

この値段で買えたらおいしいなあ〜。

こうリフォームしたらおもしろそうだなあ〜。

最終的に土地にすればおもしろそうだなあ〜。

ここなら自宅でも新築でもおもしろそうだなあ〜。

 

それでいざ見に行ってみると

いやいや、ものごっついボロないかい!

って現実を見ることになるんですが😅

 

自分が気になっている女の子と遊ぶのに

緊張するよりもワクワクするタイプの僕です😅

 

昨日もワクワクしながら向かいましたが

そもそもエリアが少し遠い分安いんですが

物件自体は割とまともな部類に入るかも?

 

また不動産屋さんに連絡してみます。

 

仕事終わって帰宅して

すぐに風呂に入りご飯を食べて睡眠して

次の日のために体を休めるのも良いですが

中々楽しいサラリーマンの放課後を過ごしました🙂

 

やっぱり常にアンテナを張っておかないと

いずれ置いてけぼりになっちゃいますね😅

 

 

さて家賃が入るまであと27日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい