ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

何に時間をつかうかのはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日はお休みです。

 

この頃天気も不安定で湿気も酷いですが

負けじと今日も作業に向かいます💪

 

今日は彼女と休みが被っていないですが

被っていても僕の雰囲気を察知してからなのか

作業を優先してもいいよと言ってくれます。

 

絶対にそんなことなにのに😓

 

絶対に遊びたいに決まってる😓

 

周囲の理解があって成り立っている毎日です。

 

 

洋服屋で販売の仕事をしていた頃に

紳士ならハンカチを2枚持ち歩け

と当時の上司に言われていました。

 

1枚は自分で使う用で

もう1枚はお客さんに何かあった時に差し出す用。

 

自分だけが小綺麗に佇むのではなく

相手のことを考えて接客に臨め。

 

当時19歳の自分にこんこんと

接客以外の多くのことを教えてもらいました。

 

 

僕はまだ自分のためにしか時間をつかえていない。

 

無念です。

 

でも視点を無理矢理変えれば

まだまだ改善の余地ありってことです😅

 

早く還元できるよう日々頑張ります。

 

 

さて家賃が入るまであと10日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい