ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

還元するはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

日々自分が何気なくしていたことが

他の人からしてみると意外なことがあります。

 

メルカリで不用品を売って捨てずにお金を貰ったり

同じ支払いでもポイントを少しでも多く貰ったり

少しの一手間でできることは沢山あります(^^)(^^)

 

インサイダーな情報ならともかく

誰にだってできることは共有した方が

良いコミュニティが生まれるってことを

不動産をやりながら自分なりに気がつきました。

 

その還元先がどこであろうと

その先その人がやるやらないは置いておいて

共有して響けば何かが起こるはずです(^^)(^^)

 

与えた恩は忘れても貰った恩は忘れない

まずは相手に稼いでもらってから

その次に自分が稼ぐ。

 

自分も働きながら色んな吸収をさせてもろてるんで

自分の今までの経験が職場に少しでも還元できれば

やっとこさ張り合いがあるかなと思います(・・;)

 

まずは泥臭く数字を出すことも大切ですが(^^)(^^)

 

 

さて家賃が入るまであと17日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい