ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

タダでもいいはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

先日ジモティに不用品引き取りを募集すると

秒で多くの希望者が現れました(^^)(^^)

 

普通に捨てるとお金がかかるものを

タダで引き取っていただきたい出品者と

それを趣味やお金に換える希望者とを

マッチングさせるサービスは最高です(^^)(^^)

 

自分は要らないと思っていても

世の中の誰かはそれを欲しがっている

っていううまいところを突いたサービスで

利用者が多いのも納得できます。

 

広告ページへのタッチの反応の良さだけは

毎回面倒ですがよく利用しています(・・;)

 

物価も昔と比べると著しく上昇し

値段は上がらなくともお菓子の内容量は減り

新品の高価な商品が買えなくなるこのご時世で

やっぱり欲しいって思う人はたくさんいます。

 

今週末に引き取ってもらうので

お金に換えるならどのくらいになるのか

できれば聞いてみて次に生かしたいと思います(^^)(^^)

 

 

 

 

この作品も万人受けはしないですが

刺さる人には刺さる映画です。

 

映像から入りましたが

原作も読んでみたいなと思う作品です。

 

さて家賃が入るまであと15日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)


↓インスタは毎週水曜と土曜に更新!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい