ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

よくなくします

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

先日、財布を失くしてしまいました(・・;)

 

お金はほとんど入ってなかったし

財布自体もボロボロになってきていたので

失くしたことに対するダメージは小さいですが

色々面倒なことが起きてます(・・;)

 

まずはクレジットカードの再発行。

 

楽天カードは利用をとめることはできず

再発行することになりました。

 

不正利用はなかったです。

 

これでクレジットカード引き落としにしている

全ての設定をなおしていかないといけません。

 

キャッシュカードもなくしたし

運転免許証もなくしました。

 

めっちゃ面倒です(^^)(^^)

 

クレジットカードを作り直しているから

クレジット紐づけているスマホ決済がストップ。

 

そしてキャッシュカードもないから

現金もおろすことができない。

 

何かと制限がかかります。

 

早く新しいカードが届いて欲しいです(^^)(^^)

 

 

今日は絶賛二日酔い(・・;)

 

久しぶりすぎて体がうまいこと

言うこときいてくれません(・・;)

 

短いですがこのへんで(・・;)

 

↓インスタは毎週水曜と土曜に更新!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい