ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

ない感覚

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日は久しぶりに丸一日休んで

誕生日を満喫したんですが

彼女にプランを丸投げしました(・・;)

 

でも普段自分の目線では選ばないお店に行き

少しだけ贅沢させてもらって大満足でした(^^)(^^)

 

こう一人で何でもかんでもやってると

周りの意見って聞くことがないんですが

これが意外と大事なことなんですね。

 

壁紙の色一つにしても

普通に白を選ぶんじゃなくて

グレーをオススメされたり

リフォームもこうやったらいいんじゃないとか

男には無い目線や完成を取り入れると

すごく新鮮味のある感じに仕上がります(^^)(^^)

 

センスですね(^^)(^^)

 

ぱぱっと頭の中で電卓叩くくらいなら

男の人の方が早いなあって印象ですが

インテリアやデザインに関係すると

女の人の方が一枚上手な気がします(^^)(^^)

 

僕もいつかジョリパッドやガルバを使った

かっこいいのをやってみたいなと思いつつ

そんなんで投資になるのかなんて思いつつ

何事もチャレンジだと思っているので

頑なに自分一人で全部やろうとはせずに

周りの意見に聞く耳を持つくらいの余裕は

常にもっていたいなと思った昨日でした(^^)(^^)

 

今日は短いですがこのへんで(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい