ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

ビルヂング

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

本業の方が暇になってしまいました(・・;)

 

モロに影響がでてますね(・・;)

 

まあすぐ元に戻ると思いますが

毎日定時で帰れるのはありがたいですね(^^)(^^)

 

昨日チラッとだけ書いた新築RCの話ですが

これは単なる妄想ですよ(^^)(^^)

 

でも

"ジャングル第一ビルヂング"

みたいなの所有できたらかっこいいなあと

漠然的に考えているだけです(^^)(^^)

 

このビルディングじゃのうてビルヂングいうのが

個人的に大切なところです(^^)(^^)

 

たまにね話を聞くんです

○○メーカーで新築建てたんよ

いうて。

 

僕なんてまだ住宅ローンも引いたことないし

そもそも大家さんやっていったらいつ自分の家を

買ったり建てたりするんかなって疑問に思うし

先輩大家さんからは一生建てんでええ言われて

僕も貧乏性やから良い土地があったら

賃貸の目線でその土地を見てしまうだろうし(・・;)

 

とりあえず新築をチャレンジしている方が

個人的に羨ましく感じます(^^)(^^)

 

もちろん融資が通る実績が重なっていて

それなりの仕入がうまいことできていて

資産性CFを計算した上で成立しますが

僕みたいなんがやってるジャングル開拓とは

程遠い世界の話に感じてます(・・;)

 

まあでもいつかはチャレンジしたいなと思うので

ノコギリ片手にジャングル開拓していた零細大家が

新築投資をするまではブログを書いていこう(^^)(^^)

 

やっぱビルヂングがほしいなあ(^^)(^^)

 

コツコツ頑張っていきます(^^)(^^)

 

もちろん明日は海町diaryに行きます(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい