ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

今日も今日とて

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日は待ちに待った何の予定もない

丸一日お休みの日です(^^)(^^)

 

朝から晩まで作業できる日です(^^)(^^)

 

年末にヒートテックを買い込んだので

寒さ対策も完璧でどんな極寒の日だろうと

これで思いっきり物件で作業ができます(^^)(^^)

 

大家さんには業者に外注して

リフォームを丸投げする方もいれば

僕みたいに何でも自分でやってみる人もいて

それぞれタイプがありますが

僕もできることなら丸投げしたいタイプ(・・;)

 

だって

買う→リフォームしてもらう→入居

っていう仕組みができれば

圧倒的に自分の時間が生まれませんか?(^^)(^^)

 

細かいことで動いたりとかで

ずっと暇なわけではありませんが(・・;)

 

僕は

買う→リフォームする→入居

のサイクルを繰り返していて

外注するほどの資金力もないし

それして生まれる時間よりも

自分でやってコスト抑える方が

自分のステータスに合ってる気がするので

今はこのやり方でやってるって感じです(^^)(^^)

 

外注して綺麗に仕上がってすぐ入居みたいな

成功例を何度も見てきているので羨ましいなあと(・・;)

 

僕も早いことそこに辿り着けるように

今日もせかせか動いていきます(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい